お洒落なデザインバーコードってなに

 
みなさん、「デザインバーコード」ってご存知ですか?

バーコード自体は、どこでも見かけるものですし、ITには無くてはならないものですので、今更、説明のする必要は無いですよね。

商品のパッケージなどには、ほとんどバーコードが印刷されていると思いますが、味も素っ気もないデザインであることから、裏面の隅の方に追いやられていることがほとんどです。

私は、最近知ったのですが、そんなバーコードにお洒落なデザインを施したものが、「デザインバーコード」で、今までの環境でそのまま利用できる優れものだそうです。

デザインバーコード


⇒ その他のデザインサンプル

これなら、パッケージの表にあってもいいかなと思えます。
他社との差別化に「デザインバーコード」を使ってみも面白いかもしれませんね。

デザインバーコードの詳しい内容は
⇒ デザインバーコード


 

やくにたったらクリックをお願いします。
人気blogランキング




このBlogのトップページへ▲

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/isogin88/50277735
この記事に関するコメントをお寄せください。
疑問や質問など、なんでも結構ですので、気軽に書き込んでください。
(必須)